2011/02/28

YouTubeの動画をリピート再生する方法…URLに「repeat」と追加するだけ

はてなブックマーク - YouTubeの動画をリピート再生する方法…URLに「repeat」と追加するだけ
YouTubeのリピート再生はグリモンとかでも簡単に出来ますが、私の環境だとなぜだか1回だけリピートして終わったり、ちょくちょく不具合出てた(アドオンと競合しているのだと思う)んで、どうしたもんかと澄ました顔しつつ少々の不満でもあったので、この情報は助かった。。

どうやら検索かけるとこのネタはすでに数年前に知れ渡っているネタであるが、なかなか手軽で感動したので、その、メモ的に。





で、方法は、と言ってもタイトルのとおりで、URLに「repeat」とぶち込むだけですが、


「youtube」の後、つまりは「.com」の前。


別ページへジャンピン。


あら簡単。延々と流れている。

が、どうやら埋め込みっぽいので、「リクエストによる埋め込み無効」の動画はダメデシタ。

ちょっとした作業のBGMにはもってこいな感じです。

via Twitter / @変拍子bot: 【定期連絡】YouTubeの動画のリピート法。URL ...
/* yes;repeat */